今更レポ

色々書くと長くなりそうなので、みなさんの印象だけ書きます。順番は適当です。

・みはら
夏以来だったのだけど、最初から普通にしゃべれてよかった。白いニット帽がめっちゃに合ってて悔しい。かわいい。ボーリングは私と同レベルの低レベルだった。若干負けたのが悔やまれる。家でやたら皿洗いしてもらった。ありがとう。

・しか
相変わらず細くて、犬猿の仲でした。初日は具合悪そうだったけど、その後元気そうで何よりでした。細い。

・ハルンガ
相変わらずのイケメン。寝癖わろた。みはらと私よりほんの少しボーリングが上手かった。ほんとにほんの少しだけ。カラオケでのハルンガは外人にしか思えなかった。さすが!かっこよかった。

・キチダ
三谷・・・!!

・おやまひさsh
なんともほんわかした雰囲気の好青年でした。あえて特徴を挙げるなら細くて白くて細い。それと、前約束してたのに、おごってもらうの忘れてた。

・みなみ
何度か会ったので、何の問題もなく普通にしゃべってた。ハルンガとみなみは大人な雰囲気でカップルにしか見えなかった。実はボーリング得意という新事実。福井に帰っても忘れないで!そして、また来て!!

・宮本さん
前スタジオに入ったとき以来だったのだけど、またあまり話せなかった・・・!お父さん的ポジションだったと認識しております。関西人とボケツッコミを展開しつつ、お父さん。次スタジオ入るときにはもっと話したいです!

・がも
遅刻魔という称号が与えられた。あんま話せなかったのが残念。実は、遠くから見つめてたんだよ?

・なまゆみ
可憐という言葉がぴったりな美少女でした。最後までいるものかと思って、最初あんま話してなかったのが悔やまれる。またなんか機会があればお話したいものです。

・こば
白い。


こんな感じです。適当すぎてすみません。