朝4時くらいに寝て朝6時くらいに猫に起こされた。あんま寝てないのに今日は平気だった。
2時半くらいから7時まで大学のラウンジで勉強。大学といっても私の大学ではなく、すでに夏休みに入っている大学なのでほとんど大学生はおらず、数人の院生が研究室に閉じこもってる程度だった。途中、カタツムリと戯れたり、昼寝などのロスタイムがあったものの、それ以外は、すべてを物理に費やし、約10分の9くらいは終わったんじゃないかと思う。ま、ノート持込可の教科なので、ノートさえちゃんとあればきっとなんとかなる。と思ってる。

んで、お金下ろして帰ってごはんたべいって今に至る。うん。今、これを書き終わりかけたら、眠くなってきた。シロがベッドで寝てる。寝よう。