DQNとはこれかと感じた

今日生まれて初めて生で本物のDQNを見た。
大学の講義中思いっきり遅刻してきているにもかかわらず、ドアバーンて開けて、バーンて閉めて、机にドーンて荷物投げてから席に座っていた。さらに、先生(イケメン)がマイクを通して「遅れてきた方、レジュメがありますので、前に取りに来てください」てわざわざ言って下さっているにもかかわらず、かばんをゴソゴソし始めて、あー、まぁ、筆箱とか?準備でもすんの?て思ってみてたら、携帯の充電器出して、携帯の充電をし始めたwwwwそれ、そのあんたが使っているコンセント、学校の電気ですからwwwwあんたの私物じゃないですってwwwで、完全に先生(イケメン)の話は無視でアイポッド聞きだすのな。バカか。帰れ!今すぐ帰れ!!って思った。一緒にその授業でてる友達も普段人の悪口とか全く言わない子だけど、休憩時間になってすぐ「アレは無いわー。先生イケメンなのにかわいそう」って。イケメンなのにってのは良くわからんけど、まぁ、アレは無かった。DQNってそういうのなんですね。怖い怖い。