社会とは厳しいものなのですね

やっと働き始めました。でも、なんか楽です。楽すぎて驚く。こんなに楽な仕事だったっけ?でも、まぁ、そんな風に考えていたらミスしてしまうわけで、防犯タグついたままお客さんに品物渡しちゃって、出口でピーピーなってしまってクレーム。クレームっていっても、ひどいのじゃなくて、気をつけてねレベルでしかお客さんからは言われなかったので、良かったんだけど、運悪くマネージャーが後ろにいて、一部始終を見られてしまい、怒られた。どっひゃー。社会は、厳しいです。自分が100%悪いのだけどもね。
でも、まぁ、働き出したことはいい傾向だと信じてます。お金が入る!!!やっほい。もう、すでに今から給料日が楽しみでなりません。引っ越しまでにお金を貯めて縁無し畳を買うぞー!!