今日の16時がレポートの締切です。未だに終わってません。バイト本気で休もうかなと思い始めてきました。本当にダメな人間です。そして、うちで飼っている白猫も私同様ダメな猫です。でも、猫だからたぶん許容範囲なんだろうけど、私の場合は人であるので、ダメのままではダメなのであって、このまままじゃもうダメなんだろうなーとダメな猫を膝に乗せながら考えたりしてます。
さっきまで12時だったのに、いつの間にか2時になってしまっているのは、一体何の魔法なんでしょうか。バイトに間に合うようにレポートを提出するためには、少なくとも、10時までには仕上げないとまずいんですけど、人がうじゃうじゃいる大学が苦手な私は、できるだけ早朝に出したいという希望を抱きながら今レポートに励んでいるので、タイムリミットは6時。そろそろダメ人間を脱却すべくちゃんとしようと思います。まぁ、こんな徹夜してまでレポート書いてる時点でダメ人間度150%くらいなんですけどね。
あと1800字!!(まだ200字しか書いてない☆)