たるい

石井が今日、関西へと帰っていった。
気をつけて帰ってください!!家に着くまでが遠足です!!

で、次は、自分の帰省&旅行の計画を立てよう!!て思って今、紙に書いて計画を練っていたのだけど、なんか、もう計画立てただけでおなかいっぱい。疲れたよ・・・。京都行くつもりでいたけど、なんか実際疲れるよなーと思い、今、やっぱやめようかなと思ったり思わなかったり思ったり。思ってる。いや、でも行きたいなー。今回色々友達に会いに行きたかったのだけど、実際みんな現役で進学した子たちは、就職活動という自分にとっては未知の領域に足を踏み入れているわけで、すこぶる忙しいみたいなんで会えるのか?会えないのか?っていう疑問が。あー、なんか計画がうまいこと立てられなくてイライラ。きっとうまくいかない気がする。とりあえず、鹿児島と実家さえいけばいいかなていう妥協案が今のとこ優勢。あーどうしよう。めんどい。たるい。実家だけでいいかな!もう!実家かえって寝て過ごす!うんこ!