バトン

石井(id:numberG)からバトンが回ってきた!

バトンて久しくやってなかったので、やってみる。

●携帯

auの京セラのやつ。なんか駄目です。使いにくい。携帯がフリーズとかふざけんnあ。

●財布

ポーターの黒いやつ。高2のときから愛用。ポーターは使いやすい。チャックついた札入れるとこに小銭いれて使ってる。きっと間違った使い方だけど、使いやすい。

●車

車はあるが、免許が無い。スイフトのピンク。実家にて母が使っている。免許取ったらもらう。

●眼鏡

グローバルスタンダードでかった緑とオレンジのめがね。弱めに作ったので、あまり良く見えないが本を読むのには適している。

●香水

基本的につけないが、気分がいいときは、フィアンセのパーリィミントをつける。せっけんのにおいが好きです。フルーツ系はちょっと苦手。

●シャンプー

パンテーン。高校のときからパンテーン。時々浮気するが、結局パンテーンになる。

●ボディソープ

ねば塾の石鹸が良い。固形石鹸が良いと最近すごく思うので、これからこだわりたい。

洗顔

ねば塾。いかry

●靴

基本的に、パンプスだけど、ヒールは無いのがよい。走れないから。なので、バレーシューズみたいなのが理想。が、そのバレーシューズが似合うためには足が細くなければならないので、今ダイエットに励みつつブーツでごまかしている。うんこ。

●帽子

灰色のニット帽か、帽子ではないが茶色の耳当てをよくつけている。

●歯磨き粉

こばが買ってきた知覚過敏のなんか高そうな奴。母親もそれを買っていたので、なんだかんだで、実家で使っていたのと一緒。

●リップクリーム

100円くらいで買えるメンソレータムの緑のあれ。

●釣竿

家に自分の釣竿あるが、父親がちゃんと保管しているか不明。

●ファンデーション

エテュセの20番 リキッド 
でも、最近あまりつけない。下地つけて粉をパパッとはたいてチークをすってする程度で完了。

●バイク

免許はあるがバイクは怖いのでいらん。

●薬

チョコラBBのなんか二番煎じ的なやつ。効果は同じで価格は半分以下!とかそんなことを薬剤師に言われて買った気がする。

●マフラー

チャオパニックの緑のチェックのやつかフランフランアウトレットで900円で買ったワインレッドのストール

●自転車

ピンクのママチャリ。折り畳みが欲しい。

●マスカラ

デジャブ?赤い奴。不意に目こすってマスカラが目に入り、コンタクトがずれ、痛くなるので、基本つけない。こすらない自信がある日だけつける。が、こすってドーンてなる。女子のみんなは、すごいなと思う。付けまつげとかしてる人とかとくに。

●指輪

こばにもらった指輪と石井とさりげなくおそろいのネコの指輪をよくつける。

●ストラップ

携帯には、あまりつけるのが好きではないのだけど、前は、アローズのアフロでボーダーのさるをつけてた。

●枕

枕がかわってもぜんぜん寝れるタイプ。むしろなくてもおk。

●腕時計

アニエスベーの三角の文字盤の時計。自分で自分に買った。

●タバコ

吸ってないし、これからも吸わない。

●コンビニ

ファミマ。無印がおいてる。Tポイントが貯まる。

●お茶

玄米茶。実家が、麦茶の代わりに玄米茶を基本としていたため、なんとなく好き。最近紅茶も好き。ジュースよりお茶が好きです。

●飲料水

お茶。

●恋してる?

してる。

●手帳

ほぼ日手帳のピンク。もらた。

●ピアス

白い糸が出てきたらいやなのであけてないし、これからもあけないと思う。

●下着の色

もっと乙女感たっぷりのイチゴ柄とかハート柄とか買いたいけど、そんな勇気は無いので、無地っぽいのばっかりです。

●米

やわらかくない米がすき。

●理想の人

加瀬亮と言う人を最近知って、好きになりました。かっこいい。かっこよすぎる。女子は、宮崎あおい!!といいたいのだが、最近は、MEGが好きです。

あ、好きな人じゃなくて理想の人か。

●お酒

基本飲まない。

●サングラス

もっていない。

●色

オレンジとか好きだけどきっとあまり似合わないし、実際オレンジのもの欲しくはない。
白が好きといっておく。

●ゲーム

テイルズオブアビス。今、こばとやっている。今って言うか、おととしあたりから、少しずつやっているのだけど、ぜんぜん終わらない。エンディングが遠い。

●好きなタイプ

気取らん人が好きです。

●頭

頭いい人が好き。

●カメラ(勝手にふやした)

ハリネズミカメラのぶちねこ持ってる。まだ、現像はしていない。

●愛用品を知りたい5人を指名

石井と一緒で。