帰省まとめやら

一週間ほど実家に帰省したのだけど、結局何もせずにオワタ!
悲しくなるくらい引きこもって、一日だけ浪人仲間とお世話になった予備校に行った程度。
おもしろかったけど、いろんな面で、時の流れを感じた。
哀しいような…なんだかな。



夏、次帰省するときは、試験も終わってるし、免許も取れている(予定な)ので、あちこちいって遊ぼうと思う。鹿児島も行きたい。夏だから海も行きたい。種子島に行きたい。ロケットも見てくる。旅行行きたい。車で。


あと、来月引越なのでうきうき。新築である。そりゃ浮かれるし、勉強もはかどる。
しかし、今から色々準備せねばならんー。めんど。めんどめんど。といいつつ、楽しみ。



バイトも探さないと。貯金が消え去る前に早く見つけないと・・・!!