2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ADSLが私のパソコンにもとうとう登場しました!うへへ!とか思ってたのに、障害発生で使えないんだけど^^うんこADSLめ^^

もしもっし

進研模試って、現役生しか受けてないかと思ってたけど、浪人も受けるんですね!つか受けてきました!国語を解きながら「あれ?できる!古典できるんだけど???マドンナ基礎強化講座の授業とってよかった!荻野さまさま!!!!」って思ってたんですけど、…

高橋悠治『ことばをもって音をたちきれ』を読んで、著者は今日の社会において音楽や芸術が直面しているさまざまな問題を提起しているが、そのなかから自分が重要と考える問題を取り上げて、著者の問題提起に対する意見を述べ、今後の日本社会における音楽や…

私信的なダメモ

やっぱり志望変えない。変えないへんでええええ。すごい不安なんだけども。3月はじめに今ここでの決定を後悔しないように頑張ります。

後期のために7科目型に戻すことになりました。厳しい。厳しい。

書けないよこんなん。

Ⅲ 16世紀から17世紀にかけての世界の商業的覇権を握ったのはオランダだった。 オランダの興隆と衰退を以下の語句を用いて説明しなさい。 16世紀半ばにネーデルラントがスペイン領になると、カルヴァン派の新教徒は本国のカトリック強制などに反発し、オラン…

計画

相馬くん(id:so-ma)の21日の日記の真似 【国語】 マドンナ古語単 20/1日 古文基礎強化 1講/1日 【数学】 黄チャートⅠA 例題 3〜5題/1日 【英語】 文法問題 最低80問/1日 DUO 5文/1日 長文 最低1題/1日 【世史】 教科書 暇な時間は読みまくり 【小論】 授業

6月11日の模試の目標をたてる

英語:165/200 リスニング:30/50 数学:65/100 世界史:70/100 国語:135/200国語のうんこみたいな点は、文学的要素のない私にしてみれば鬼みたいな点なので塾の先生も了承。てか、全体的にうんこ点。頭が良くなりたいよ。人間になりたい。

あー緊張する。頑張るし説得頑張って欲しい。とりあえず、小汚い格好はやめよう。きちんとした子になる。 夜勉強教えてもらおー。頼むよホント。

風邪引いたそんな日に限ってさぼれない授業があって、4時半から予備校いって、事務室入ったら、色んな先生から「今日自分ヤンキーみたいやん!」て言われた。メガネかけてヤンキーて。

風邪引いた。 ああああああああ頭痛いのど痛いお腹痛いいいいいいいいい授業までに治れええええ

ありがとう

http://inngenn.k-server.org/ ロックンロール・スーパーノヴァのいんげん君ことコップ類くんに誕生日の詩を贈ってもらいました。いい子。ホントいい子。ありがとう!!

あ、なんか目が覚めたら19才でした。(祝ってくれて良いよw)(^^)

独り言

男の子で字がきれいだとグッとくる

iPod

接続を解除しないでくださいって表示されてから2時間ほど経つんですけど何これ。長すぎ。せっかくもらった曲を入れられないっていう、ね。頑張れアイポッド!

最近、予備校で素が出まくって「悪魔!悪魔!」て呼ばれてます。いじめかよ。

今日から毎日聴いた曲をつけていくことにします。時間があれば。

TrollingTraveller/Autumn illusion/ ネットの小鳥ちゃん(DEMO)

今日雨かーよー。

メッセ

いい刺激になりました。 1000目指して、頑張ります!また色々教えてください。ありがとうございました!

胃が猛烈に痛い。これが胃痛ってやつか!!!!!!1初体験。いたい。

さいたま市・つくば市など、平仮名表記の地名を馬鹿にしてたんですけど、私が現在住んでいる市も来年から平仮名表記になるらしいwwwwwかっこわるー

電話してる途中に寝ちゃうほど眠かったはずなのに(寝ちゃってごめん)、大学のことを考えると寝れなくなって、あーってなってます。別に偏差値が上がらないからあーてなるとかじゃなくて(いや、実際上がんないってのはあるのですけど)、第一志望の大学の…

有頂天!うへへへ。良い夢見れそう。寝ます。うひょー!

今日は9時間拘束8時間労働を済ませたあとに予備校にいったんですけど、友達とご飯食べてしゃべって帰ってきて、あー自分はなんて駄目な人間なんだって思ってテレビ見てます。あーなんで駄目なんだ。ここで大学名公言して頑張らねばいけない空気作っちゃお…

やってしまった感がすごい!!!!!1111あああ・・・

朝、ゴミ収集車に引かれそうになりました。 私も収集されてしまいたいと思いました。 思わないよ。

同じ予備校の後輩に数学聞かれてその場で答えられずに、帰って解いてたんですけど、解けなくて、相馬君(id:so-ma)に聞いたら3分くらいで解いてたので、すごいなーと思った。 相馬 の発言 :というかこれ 相馬 の発言 :簡単だよ^^ 須賀 の発言 :^^

トーくんそれはアウトやと思うよ

予備校のイケてるメンズ(略してイケメン☆)ことトーくんが今日とんでもない服を着ていたのでHRのときついずっと見つめてしまった。あれはヤバいで。どんなにイケてる面しててもアレは駄目やで。総括するとドン引きして、絶句した。

今日めずらしく6時半に起きて、わー超すげーって思って、余裕ぶっこいて朝ごはん食べて着替えたあとにもっかい寝て起きたら10時だった。予備校10時からなんだけどwwwww