無敵調子

朝5時半起床。今日も「寝坊した」と思い、とうとう「もう私寝るし」という結論に至ってしまい6時50分登校の予定が8時半登校。ホント、毎朝の自分を呪う。1時間目の古典で、どっかの国立の過去問みたいなのをやらされて、あてられて、初歩的なところを「わかりません」で通した。マジで大学とかうかる気しなくなってくる5秒前。ライティングと世界史を除いて取ってる授業なかったのでスタディルームとか進路指導室で勉強しながら曲聴いてました。「キラートゥトゥトゥーンイエー」て言ってたら「とうとう狂いだしたね(ていうかうるさいんだよだまれ眉毛)」っていう目で見られました。へへ。学校でもKILLER TUNEばっか聴いていたというアレです。そんなこんなでKILLER TUNEをトゥトゥトゥーンと歌いながら世界史をじゃんじゃか解いて、先ほど帰ってきたのですが、パソコンつけて、今こうやって日記かいてて気付いたんだけど、明日そういえばリーディングテストだった。忘れてた。赤点とか取ったら大学とか以前の問題であるわけで、とりあえずその時のための言い訳を練った。
ナポレオンがたくさん戦争したから。
ホント、戦争とかしないで欲しかった。あとナポレオン的な名前とルイ的な名前が多すぎる。アレクサンドロス的なのもロシアとかヘレニズムとかうげげげてなる。嘘。世界史大好き。だから点くれ。