この前の入試のことを受験生があれやこれやと言っている掲示板を発見したんですが、法学部やら文学部やらの人たちの大半が「できた」的なことを書いていらっしゃったので、あーどうせ僕は出来なかったよ。よよよよよ。と思いました。合格発表がネットでされるので混雑が予想されますて書いてあったけど、僕の合格に対する期待値は0、むしろ、負の領域に至っているわけなので、見ない。もしくは違う日に見るということで決着をつけようと思いました。センターでどうにかしないといけないと思うとぞっとして、あーもーいいとか思ってしまうけど、実際来年のことを考えると、リアルに大学行ってない自分の姿を思い浮かべる事が出来るので、それは嫌だなぁと思い、一生懸命は頑張らないけど頑張ろうと思いました。
だから、明日のリーディングのテストはなんとかしてやめて欲しい。