オレンジレンジ

結構家の家から近いところで去年オレンジレンジのタダライブがあって以来、オレンジレンジが流行ってたんですが、私はタダなのにお金とかなくてそのライブに行かず、クラスの女子の話についていけずに、高校3年間ツマブキくんかっこいいと言い続けたりなんてしてたんですけど、今日はじめてオレンジレンジの曲を一曲全部聴きました。タダだとしても行かなくて良かったと思いました。いや、盛り上がりたいときはいいと思うよ。カラオケとかで。上海ハニーとかツマブキくんも歌ってたし。でも私とか引きこもりだからいいや。カラオケとか随分行ってないようなっていうか元々行かない人なので、3月の同窓会の2次会のカラオケが怖いなぁと思った。オンチです。