英語

本当にやりたかった英語長文読解

本当にやりたかった英語長文読解

この本ではないのだけど、この人の長文読解の本をやっている。物凄くめんどくさい。むきーってなるくらいめんどくさい。そんなもんじゃない。とにかく、高校のときの英語の授業の予習復習なんて朝飯前さって言える位。高校のときもめんどくさかったけど。でも、これ頑張って英語の読むのくらいはできるようにならんといけん。ローレンスレッシグの本は、原本はとても素晴らしいってどっかで見たから、原本で読みたい。読みたいけど、今は英語が出来ない。でも読みたい。はやく英語をマスターしたいので頑張るのである。そして、あきちゃんが今日も冷たい。クソったれ。