8月7日

普段の生活の後、7時頃にカテキョが終わってから、昔のバイト先に行った。最近、リニューアルオープンをしたばっかで、めちゃくちゃきれいで建物が大きくて従業員も増えていた。増えてる割に、昔からいた人は、少なかった。おったのは松本さんと、KDDIの人と、上田さんと藤原さんくらいだった。松本さんが一番年が近いので、松本さんに接客してもらって(?)、藤原さんがうつレジがあくまでしゃべった。結婚してやめたり、転勤したり、子供生まれたり、いろんな人の近況をきいて、あー自分は止まったまんまだーと思った。その後に、藤原さんのレジが開いたので、藤原さんとこにいったら、一瞬で気付いてくれてー、わあああってなった。とてもいい人。藤原さんは、1児のパパなのにとてもかっこいいです。多分28歳くらい。バイクとか乗っちゃっているイケメン高学歴です。そんなイケメンパパに、歓迎されたのでとても嬉しかった。むしろ、覚えてくれているだけで嬉しい。ほんで、今どうしてんのーとか大学はーとか単位はとってから遊びなさいよみたいな、そういうことを話して、帰った。なんというか、みんないい人だなーと改めて思った。升田さんとかにも会いたかったのだけど、転勤して岡山に行ってしまったらしくて残念だった。あと、今日は、どうやら、私が居た頃にいた従業員の人は休みの人が多かったらしくて、水曜はみんないるとのことで、また水曜カテキョが終わったあとにいくことにした。

帰ってから、藤原さんが打ってくれたレシートをみたら、割引がしてあったので、さすがだと思った。あと、藤原さんて、バンプの藤原さんと一字違いだあああああああああ!すげえ。かっこいい。これが一番書きたかった。