2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はある人に会った。しゃべった。お前は性格が悪い。曲がってる。根暗だ。とか色々言われた。あんなふうに責め立てられるのは初めての経験だったので、正直泣きそうだった。それでもヘラヘラせんといけないような気がしてヘラヘラした。そうやって自分は…

旅を振り返る日記

うーん。覚えてるけど書くのめんどいなー。めんどいけど、書かないと忘れるなー。バカだなー。ってわけでざっと書いておくのです。 13日 電車に3時間半ほど揺られて岡山に到着。高校の友達を再会。卒業以来だったので変わってるだろうなーと思っていたら、ほ…

ホームシック2度目

なんとなく、旅行の準備をしていると、あー自分はあと一ヶ月もしないうちに本当に親元を離れてしまうんだと実感してきて、なんだろうなー悲しくなる。ちょっと違う気もするのだけど悲しい。高校に入るとき、入学式の日から、私は寮生活になり、親元を離れた…

旅行前日

前日だというのに何も準備をしてない。てか、顔面を強打しまして、顔にあざが!!あざ!AZA!今は痛く無いのだけど、猛烈に恥ずかしい。何このあざ?みたいな。ほんと。鬱になります。母さんに言ったら、冷やしときゃ治るっていわれたんだけど、一日で治るも…

zoo続き

またにしよう、なんて言って朝のうちに読み終わった。セブンルームズは私の読書経験のなかで一番ショッキングなくらいショッキングだったんだけど、昨日あきちゃんに教えてもらった本の方が1.5倍くらいショッキングだった。あんな本は読まん。んで、セブンル…

遠足の前日は眠れないタイプです。

あとちょっとで旅行やーーーーーーーーーって思ったらテンションがあがってしまって、鏡の前で笑う練習をしました。そしたら、歯だして笑うときもさが増すことに気付きました。会う人にきもいって思われんように自制します。 大阪駅で白いタンクトップとジー…

ZOO1/乙一

「カザリとヨーコ」は、乙一らしいというか、なんつーか、まぁ、そんなんですよね、みたいな。次の「SEVEN ROOMS」がいけんかった。いや、小説としてはたぶんすごくいいんだろうと思う。ただ、本読むときに、私はっていうか、誰もがそうだと思うのだけど、そ…

8月10日

totemo watashi ha iyana ninngen dayo

あまりにもバイト暇なので、9月からの生活を妄想しました。楽しいのはさいしょの3ヶ月とみた。頑張ろうね、こばっち。

もういいかー

って思うことにしたことがいくつかある。変にこだわったり、気にしたりして、楽しむべき時間を無駄にしてきた気がするのでそういうのはやめて、これからのことを体感して、体得して、前にいけばいいんじゃないのって思っている。当たり前なんでしょーけど、…

8月7日

普段の生活の後、7時頃にカテキョが終わってから、昔のバイト先に行った。最近、リニューアルオープンをしたばっかで、めちゃくちゃきれいで建物が大きくて従業員も増えていた。増えてる割に、昔からいた人は、少なかった。おったのは松本さんと、KDDIの人と…

英語

本当にやりたかった英語長文読解作者: 中澤一出版社/メーカー: オー・メソッド出版発売日: 2003/07/08メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るこの本ではないのだけど、この人の長文読解の本をやっている。物凄くめんどくさい。む…

7年前のスーパーカーライブ

ラッキー http://www.youtube.com/watch?v=F-PfdNTCfGk クリームソーダ http://www.youtube.com/watch?v=4pz3FvJgwsw

8月6日

今日が6日ということは、今使っているコンタクトは1ヶ月使用してることになる。2weekメダリストである。2倍使っている。そろそろ目が痛い。替え時だ。買え? インターネットで買った。あー財布が空。

至極どうでもいいこと

このはてなダイアリーは実は高校生の頃はじめたと言う事実を今知った。2004年から書いてあるー。きもーい。読み返すのこえー。ってことで読み返さないことにした。きめええええええ。読み返した奴殴る。嘘。殴らん。

残るものは思い出の欠片

きっと一度も行くことの無い花火大会の音を聞きながら、aikoの花火を流した私はロマンチストなのである。うそである。ロマンチストはうそである。 東京タワーの上から花火見てみたい。

8月4日

バイト中に一番勉強した。わりと忙しかったのに。メガネバリアーの方が書いてる一からやり直す文法みたいなブログがとても役立っている。バイト中は大体ミクシーかそちらを見ている。さすがに接客中は見ないけども。今日はcanやらmayやらmustなど助動詞のと…

メモ

保坂和志

近い未来のまいぷらーん

8月中旬:京都やら東京やらに出かける。家探し。 8月終わり頃:高校の友達と地味に再会。たぶん、ものすごく内輪のみ。 9月頭の大安の日:引っ越し。確実に貧乏なので、シンプルライフという英語にするとかっこいい質素生活が始まる。きっと甘い生活は待…

充電終わり

今まで他のとこで愚痴やら文句やらをダラダラ書いてました!なんか吹っ切れた気がするのでこっち再開。あっち終わり。たぶん。ミクシとかさりげなく書いてるけど、なんか違うわミクシーは。自分2重人格なんかーってくらい違う気がしてならん。パッと見はど…